ほのぼのタヌキの部屋

グダグダダラダラと何やかんやで3周年!「ほのぼのタヌキの部屋」へようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来れっ!夏休みっ!

こんちゃー。ほのたぬでございます。
一学期の成績の為とはいえ、長い間更新しなかったことを大変お詫び申し上げます。
しかしっ!その甲斐あってか、無事欠点無しだったのです!
そんでもって、情報の成績が学年のベスト7の一人なんですわw
やっぱり、テスト前のゲーセン通いは欠かせないn(殴
  1. 2014/08/01(金) 20:59:28|
  2. 現状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放課後ネカフェ計画

こんちゃー。ほのたぬでございます。
更新ペース上がるって言いつつ二週間もすっぽかしてすんまそん。
ってかあまりにも話題にすること無いんだもんw
「平和」。とてもいい言葉ですが、刺激が無いと人は生きていけません…
そんな感じの平和極まりない高校生活に「部活」というイベントがやってたのです。
面倒くさがりの自分は、楽そうな同好会に入部しました。
色々な行事に左右されつつも3週間程前に初の活動をいたしました。
…これが、とんだぐーたらクラブだったんですよねw
・約二時間ネットサーフィンし放題
・皆お菓子とか持ってきてるw
・イヤホン完備
・荒ぶるラブライバー二名
・荒ぶるインテリ変態一名
…これなんて修羅の国?
  1. 2014/06/18(水) 19:18:35|
  2. 現状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速報~ジャンル改訂・高校生に~

こんちゃー
連投で申し訳ありませんが、速報でございます。
遅ればせながら、私四月から高校生として生活しております。
そのため、少し遅れてしまったのですが
ジャンルを「中学生」から「高校生」に変更致しました。
そのためジャンルから検索頂く際に「日記」→「高校生」から選択して頂くことになりました。
大変勝手な事情で読者様に迷惑を掛けましたことをお詫び申し上げます。
これからも上手く時間を作って更新するように精進致します。
長々となってしまいましたがここまで読んでいただき誠に有難うございました。
こんなブログ読んでくれる賢者様なんてそうそういないけどな!
  1. 2014/06/01(日) 11:19:52|
  2. 現状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大テスト革命時代

どーも。ほのたぬでございます。
このたびはテストが返却されまして心身ともにヌケガラになっておりました。
・・・がっ!!!今回は以前のような撃沈する結果ではありませんでした!
そう!ノー勉で赤点無しという奇跡が起こったのです!!
マジktkrって奴ですよ!
今もこの記事書きながらニヤニヤしてますよ!
傍から見たらキモい奴ですよ!(泣)
ヌルフフフフ、これで更新ペースも上がるってもんですよ!
  1. 2014/06/01(日) 11:06:37|
  2. 現状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛来物恐怖症候群

こんちゃーす。ほのたぬです。
気がつけば五月が終盤になり六月が頭を出し始めました今日この頃。
現在、15歳現役高校生ほのぼのタヌキは頭を抱えております。
そう!テストだけが敵ではなかった!あの悍ましいイベント・・・
球技大会が我が首を狩らんと、すぐそこで鎮座しております(泣)
「球技大会」…主に中学校、高等学校で行われる学校行事の一種。
いやいや、どう考えても運動音痴のデブ男にやらせることではないでしょうw
だってあれですよ?喘息持ちで体力全然無い奴に、やれ「野球」「サッカー」「バスケ」・・・は?
全く詰んだ高校生活ですなw
  1. 2014/05/25(日) 21:33:35|
  2. 現状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
