ほのぼのタヌキの部屋

グダグダダラダラと何やかんやで3周年!「ほのぼのタヌキの部屋」へようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべきマイファミリー’sステータス!

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ私共々このブログを宜しくお願います!

・・・え?もう1月中盤?
そんな・・・嘘でしょ・・・?
ゲフン 本題に戻りましょう。
今回は我が眷属こと
マイファミリーのステータスを紹介していきますぜ!

父 ~ひび割れた大黒柱~
・我が父親。通称「キリン」「オトン」
・「面倒くさい」と言いつつもやるときはやってくれる人
・家族が物壊したりしたら、この人の出番。
・ちなみに家族の中で一番地位が低い
・生粋の変人。頭いいのにそれを変なとこで活かす
・雑食。基本何でも食べちゃう

母 ~唯一無二の絶対神~
・我が母親。通称「母上」「オカン」
・本人曰く「いいとこ育ち」けど気品のカケラもない
・地味に四ヶ国語喋れる
・家族一の常識人。結構優しい
・とんでもなく酒癖が悪い。酔うと手に負えない
・絶対にして最強のお母様。誰も逆らえません
・和食派。素朴な味が大好きとのこと


姉 ~肩書きの無い怪物~
・我が姉。通称「姉御」「ヤツ」
・超が付くほど「面倒くさがり」それこそオトンの比では無い
・超が付くほど「変人」それこそオトンの比では無い
・アルティメット気分屋。何をしでかすか知ったものでは無い
・家族の中では指折りの危険人物。触れるな危険
・少食。けどお菓子あげると、とっても喜ぶ

こんなもんすかね?
まぁ、我が家は基本的に
「混沌空間」となっております。
それでは、また次回の記事で・・・
  1. 2014/01/18(土) 01:31:09|
  2. ヌシ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恐るべきマイステータス! その1

さぁ!いきなり始まりますぜい!
Leady? Go!

~外見編~
・身長ー161cm 体重ー60kg・・・誰だ!「デブ」って言った奴出てこい!
・超が付くほどのインキャ
・メガネ着用←めっちゃキツいw
・顔は・・・「不細工確定です!」

~性格編~
・基本不真面目。真面目?なにそれおい(ry
・声がでかい
・身内の前では超偉そう
・かなりのビビリ
・「バ○オ○ザード」やるだけで涙目

っと初回はこんなもんかな?
続くかどうかは分かりませぬが、その時は何卒よろしくです。
  1. 2013/11/04(月) 08:54:04|
  2. ヌシ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐るべきマイステータス! その0

ヒャヒャヒャ!お久し鰤の塩焼き!・・・食べたいな。
どーも、ほのたぬでございます。
うっひゃ~気づけばもう「11月」でござるよw
しかし、拙者はまだまだ現役!半袖万歳!!
・・・ぬ?「前回までのブラック成分はどうした(怒)」ですと?
ズバリ結論を言いましょう!
あれ以上やったらホントに真っ黒になるでしょうがw
自分の中にあるものを全て吐き出した結果があれだよ!
おかげで、超清々しいですものw
・・・っとと、本題から脱線してましたね。
実は私ブログを続けて早2年
未だにちゃんとした自己紹介やってねぇ!!
・・・って事で次回の記事で「我が漆黒のベールに筒まれし(ry」
的なものを公開していこうと思いまするw
  1. 2013/11/02(土) 23:54:36|
  2. ヌシ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
