ほのぼのタヌキの部屋

グダグダダラダラと何やかんやで3周年!「ほのぼのタヌキの部屋」へようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神は俺に死ねと?

ハハッ!水曜からテストさww
何て言ってる場合じゃねぇww
どうしましょう!?確実に赤点だ!!!!!!
・・・という夢を見た。
そんなわけないでしょう!
多分あれは、現実から逃げたいが為に作り出した・・・
・・・妄想?
まぁそんなに愉快に現実逃避してるヒマがあったら少しは勉強しろって話ですよね(笑&涙)
  1. 2012/02/26(日) 12:37:10|
  2. 現状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン厨乙ww

いや~ホント、モンハンは俺の生きがいっすねww
どハマりするわけも分かる!(自画自賛ww)
どっぷりハマって先日・・・
アルバ(ラスボス)倒したww
でも世の熟練ハンター達から見ると大したこと無いんだよなぁ・・・
そんでもアルトラスと、アルメタは強すぎる!!!!
え?いい加減戻ってこいって?
いやはやこれは失敬!(もうちょっと喋りたかった)
とにかくこれ以上いくと本来の日記スタイルが崩壊しそうなので・・・
これからは自重しますねww
  1. 2012/02/25(土) 21:15:42|
  2. モンハン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しかった~~~~

何やかんやで超忙しかったほのたぬww
年をまたいででの更新ですが、
はっきり言って遊んでただけww
いや、ちゃんと成績もあがったんですよ!
ですがオンラインゲームとはひとを引きつける何かがあるんじゃないだろうか?
え?何のオンラインゲームやってたかって?
モンスターハンター3!!!!!
ですねww
これからはちょっと余裕を作ってマメに更新していきますので(ホントか?)
何卒宜しくお願いします!
  1. 2012/02/25(土) 10:59:23|
  2. 現状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
