ほのぼのタヌキの部屋

グダグダダラダラと何やかんやで3周年!「ほのぼのタヌキの部屋」へようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々あった中一生活!

ぽげぇ
どうも!毎度お馴染み我らが(?)ほのたぬでございますですにて候。
文頭と挨拶の件に付いてはあまりお気になさらずww(前もこんな事あったような)
さてさて、本題ですが色々あった中一生活も今週で終わりをつげようとしております。
という訳で今回の記事は今年一年の総まとめ(的な)事を書きますで候~

いきなりですが6月のこと・・・
腕が折れマスタ☆(涙)
え?想像してたのとちょっと違う?
じゃぁ簡潔に述べましょう!
ボクガマジメニヤルトオモッタノカナ?読者諸君?
舐めた口聞いてすいませんです!(その気になればいつでも切腹するにて候)

続きまして11月のこと・・・
ギブス取れた!
以上
早いとかそういうこと言わないでね!
これ以上何にもないからw
まぁそんなこんなで総まとめ(的な?)を終わりたいと思います。
長文&小さい文字ばっかりで見ずらかったと思いますが最後まで読んでいただければ幸いです。
最後に余談ですが、文中に「候」とよく出てきましたがあれは自分の口癖で最近語尾に「候」が
付いてしまうんですよね・・・
それでは皆さん良い春を~リア充は末永く爆発して下さい!(しかし、自分の姉はリア充であるw)
  1. 2012/03/19(月) 22:34:05|
  2. 現状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会いと別れと玉砕の春 | ホーム | プロフィールの画像に付いては触れないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honobononoheya.blog.fc2.com/tb.php/20-70939755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
