ほのぼのタヌキの部屋

グダグダダラダラと何やかんやで3周年!「ほのぼのタヌキの部屋」へようこそ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MH3O終了お疲れ様でした!!!

ハイ!皆さん今日もやってきますよ!
さて・・・タイトルどうり4年間続いた
「MH3オンライン」のサービスが今年9月をもって終了するようです。。。
自分としましては一昨年の冬からオンラインを始めた身ですが、
いざ終了となると、とても寂しいような、虚しいような感じです。
自分は一年と少ししかオンラインモードを遊べませんでしたが、
その一年の間にとても多くの体験をすることが出来ました!
今でも支えてくださったハンターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
オンラインサービスは終了しますが、この思い出はずっと心に残ると思います。
それでは、ギルドの看板娘の皆さん!4年間お勤めご苦労様でした!

・・・で終われたらいいんですがw
嬉しいのか悲しいのか、今度はMH3rdにハマってしまいましたwww
これぞ!「モンハンスパイラル!!」
スポンサーサイト
  1. 2013/03/21(木) 19:26:37|
  2. モンハン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新クラス絶望的過ぎ笑えないのですw m9(^ー^)プギャー | ホーム | あっけらかん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honobononoheya.blog.fc2.com/tb.php/38-f3f4bcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
