ほのぼのタヌキの部屋

グダグダダラダラと何やかんやで3周年!「ほのぼのタヌキの部屋」へようこそ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験~10日前~

俺のターンドロー!ポ○タカード!
どーも。花粉症のピークが近づき、ダウン状態のほのたぬでございます。
さて、学生の皆さんなら恐怖のイベント・・・そう!
入学試験がすぐそこにある状態です。
拙者の地域では10日前にまで迫って参りました。
先日はストレスで胃腸炎になる程という・・・
とにかくかなりのデリケート状態ですが
試験当日まで毎日更新する予定でござる。

~おまけ「病院でのワンシーン」(三文芝居注意!)~
看護婦 「次の方どうぞー」
ほのたぬ「失礼しますー」
Dr   「おや、ほのたぬ君どうしたね?」
ほのたぬ「Dr、めっちゃ腹が痛いのです・・・」
Dr   「この時期に大丈夫かね?」
ほのたぬ「困るんで診断オナシャス!」
~数分後~
Dr   「・・・乙」
ほのたぬ「(´∇`)なにかヤバい病気でも?」
Dr   「m9っ`Д´) 貴様は胃腸炎だ!」

こうして、私は2日間悪夢を見たのだった・・・
スポンサーサイト
  1. 2014/01/31(金) 21:09:06|
  2. 現状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<受験~8日前~ | ホーム | 恐るべきマイファミリー’sステータス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honobononoheya.blog.fc2.com/tb.php/70-ebdbd6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
