ほのぼのタヌキの部屋

グダグダダラダラと何やかんやで3周年!「ほのぼのタヌキの部屋」へようこそ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報~ジャンル改訂・高校生に~

こんちゃー
連投で申し訳ありませんが、速報でございます。
遅ればせながら、私四月から高校生として生活しております。
そのため、少し遅れてしまったのですが
ジャンルを「中学生」から「高校生」に変更致しました。
そのためジャンルから検索頂く際に「日記」→「高校生」から選択して頂くことになりました。
大変勝手な事情で読者様に迷惑を掛けましたことをお詫び申し上げます。
これからも上手く時間を作って更新するように精進致します。
長々となってしまいましたがここまで読んでいただき誠に有難うございました。
こんなブログ読んでくれる賢者様なんてそうそういないけどな!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/01(日) 11:19:52|
  2. 現状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放課後ネカフェ計画 | ホーム | 大テスト革命時代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honobononoheya.blog.fc2.com/tb.php/93-d06a15a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
